スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBJ

本日スノーボードの展示『SBJ』に来ています。

初です。
規模がでかくてビビりました。

13日の最終の飛行機できたんですがまさかの人が迎えに来てくれました。

そうミスターポテトパークヨシキです!
深夜に焼き肉食べに行ってマン喫まで探してくれて助かったわ~。

そして、今日。
インタースタイル&SBJ行ってきました。
まぁそりゃー、パないですよ。
うん、パなかったー。
みんな、スノー業界特有の怪しいオーラ出しまくり(笑)

ビビルワ。

そんな中、アクティブの相馬さんやトライアルの宮さんに会ったりで心を安らげつつ色々と見てきました。
マニア心をくすぐりますよね。やっぱり。

あんねー、全部欲しいわ。全部。
とりあえずオークリーのゴーグルとサングラス全部。レンズも。

サロモンのブースには北海道のレジェンド、松井さんがいました。写メは撮れませんでした(-_-)
そうそうボンファイヤーがいかしてたのさ。
シンプルで私服っぽいしなんか良かった。

とぐるぐるしてるうちに閉館しちゃいました。

明日はもうピンポイントで攻めるわ!
5時までが勝負だわ!

ノリカズも合流するし、行けるしょ!

ってわけで タケキ達と遊んで来まーす。

久々

久々のブログ更新です。

最近何をしていたかというと山、山、山、山、山、山という感じで毎日すごしています。

山にいれる事はホントにありがたい事です。
アリガタヤー。 

そうそう、新しくレールを二個作りました。
実はこれ手作りなんです。



フジモリの作ったレールを、

雪田が色塗って

完成!!

BOXってどこのスキー場にもあるけどレールってあんまりないしBOXで50-50やってもあんまり楽しくないけどレールでやったら楽しいとかあるじゃないですか、だから朝里に来た時は是非レールをやって欲しいです。

特にNO-RICKERSPARKはサイドインできるセクションがたくさんあるんでサイドインの練習もしてほしいです、

だからといってBOXがないわけではないですよ(笑)

ホントはキッカーも良くしたいんだけどなかなかね~。難しいんだよなーいろんな事情でさ。

でもNO-RICKERSPARKはビギナー~エキスパートまで楽しめるようなパークにしようと思ってるんでみんな是非来て下さい!

それと、パーク内はパーク利用券あればハイクしてもオッケーだからガンガン練習してください!

あ、そうそう2月4日はこれ!
http://no-rickers.com/event3.html
今年もやるんでよろしくお願いします!

風邪

ひきました。

今回もYKTウイルスです。

彼は隔離しなければなりませんね。

そしてこの人も


そう味道楽の土肥。

あっ...身内ネタでしたね(笑)

体調はよくないですがパークには毎日いますんでよろしくおねがいします。

それと、

毎日ワンコインパークレッスンやってます。

14日にはJUMPの大会もやります!
詳細はNO-RICKERSのホームページにて!

NO-RICKERSPARKこれからもさらに盛り上がっていきます。

最近よく降ります。雪。

ありがたいです。

今日はパーク内にキッカーができました!
サイズは5mくらいかな?
形はなかなかきれいだけど正直あんまり調子はよくありません。
わかっていたけど雪で作るアイテムはなかなか難しいです。

自分の作りたい物のイメージ圧雪車のオペレーターに伝えるのがなかなか難しい(-_-;)
これが今シーズンのNO-RICKERS PARKパークの課題になると思います。

自分で運転できたら一番早いんだけどね...。

でもでも、NO-RICKERS PARKのディガーたちはそうとうやる気に満ちているんで明日からの整備で日々調整していきます!
調子悪いままにはしておきません。

滑り手だからわかるアイテムの微妙な違和感や変化。
これに気づけるかどうかがディガーにとって重要だと思っています。
なので、PARK STAFFたちにはできるだけパークを滑ってもらうようにしています。

というわけで、明日も大雪くるみたいだけどサクッと整備して滑るぞ~、\(^o^)/

あっ、明日はシリンダー設置します!
STAFFは西田、藤森、大坂です!

動画⑤

いよいよ、というかとうとう『NO-RICKERS PARK in朝里川温泉スキー場』が始まっています!

作業もまだまだ残っていてバタバタしていますが、毎日楽しく滑っています。

近日中にパークの動画をアップできると思うので乞うご期待!!
その前に今さら感はありますがコース紹介しまーす!

ファーストヒットは2mBOX


そして、


レール


と、


さらに、


ディガー達郎攻めます!!!!!!!!!!


で、こんな頭に


実は彼宇宙人です。。。
みなさん、攻め過ぎにはご注意w
parkレイアウト




というわけで今回もおすすめ動画紹介します!

1発目

ケビン復活!
また、パイプやるのでしょうか?

そして~


きましたアーロンさん!
イヤー昔からかっこいいんだよなー。

最後これ、

別格だわ。

そういえば、ぼくの友人にショーンって呼ばれてるつり目の人がいます。

※あさってNEWパークできるかも!
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。