

アイツにご注意

先週からひいていた風邪がやっと治りかけておりますが咳と鼻水は止まりません。

この細菌テロ、雪田のブログでは横山夫婦による細菌テロということになっていましたが真犯人がいるんです。

それは、

雪田晃平

なんです。

もう一度書きます。

ユキタコーヘイ

です。


彼は三次会のカラオケで2時間くらい散々歌い、
使っていたマイクを考えられないほどツバだらけにしたあと具合が悪いと言って寝ていました。

僕を含めた他の人たちも結婚式から4、5日後に発症しています。

が雪田は当日から具合が悪い。

つまり雪田は早い段階で菌を持っていたことになります。


さらに、雪田の奥さんは夫婦ということで夜になると

あんな所やこんな所で猛烈な×××をしている訳で我々よりも重症な『マイコプラズマ肺炎』にかかってしまったようです。
カワイソー。

そういえば1月1日の夕張のイベントでティガーが全員風邪をひくという事件が起きたような...。
雪田もいたな

あっ雪夏祭に行くって言ってたから気をつけて下さい!
とにかく雪田はヤバいんです。
みなさん気をつけて下さい!



高さ半端ないしょ。。。

結婚式は...

先週は浜ちゃん。

今日は海苔君。

みんな幸せいっぱいだね。


しかし、叫びすぎて喉痛い。。。

とりあえず、シャワー浴びて寝ます。

さいなら。

罠?

昨日罠にはまったかもしれないんです。

そう。

昨日は夕方からぽっかり時間が空いたので友人達を誘って琴似へ。

10時くらいから居酒屋にはいり最後までひたすらビールを飲んでいたのだが帰り道からおかしかったんです。

今日の朝起きたら部屋の床で寝てた。。。
もちろん強烈な二日酔い。

ブログ書いてる今も調子悪いです。

昨日ビールしか飲んでないのに!

1件しか行ってないのに!

5、6杯しか飲んでないのに!

WHY?




昨日の事を思い出したら最後の方に出てきたビール1杯だけ炭酸ぬけてて若干ぬるくておいしくなかったんです。

そう!


これはヤツが仕掛けた罠なんです。
(内容は想像にお任せします。)
ヒドい。

ヒドすぎる。



というわけで何年かぶりにサマーセールというやつに行ってきます。

移籍?

Shaun White's photo A few shots from the White House Correspondents' Dinner
Shaun White on WhoSay

まさかの移籍?


ちがうかー!
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
