

寒い夜に物思いに...

忙しい日々を過ごしていると
いつの間にか忘れてしまう。

自分の原点。

周りの声、情報、誘惑。
グラグラしてしまうけど

しっかり芯を持って、こだわりを持って
やっていきたい。

もう一度思い出す。

ディガーをすると決めた時。
NO-RICKERSを始めた時。
スノーボードをし続けると決めた時。

その時の熱い気持ちを忘れずに。
こんな時だからこそ必要。

やりたいからやる!!!

コメントの投稿

非公開コメント

マジパネェ!

1R6H241I
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://06Cqho0G.k.eib3.com/06Cqho0G/
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
