スポンサーサイト


最近よく降ります。雪。

ありがたいです。

今日はパーク内にキッカーができました!
サイズは5mくらいかな?
形はなかなかきれいだけど正直あんまり調子はよくありません。
わかっていたけど雪で作るアイテムはなかなか難しいです。

自分の作りたい物のイメージ圧雪車のオペレーターに伝えるのがなかなか難しい(-_-;)
これが今シーズンのNO-RICKERS PARKパークの課題になると思います。

自分で運転できたら一番早いんだけどね...。

でもでも、NO-RICKERS PARKのディガーたちはそうとうやる気に満ちているんで明日からの整備で日々調整していきます!
調子悪いままにはしておきません。

滑り手だからわかるアイテムの微妙な違和感や変化。
これに気づけるかどうかがディガーにとって重要だと思っています。
なので、PARK STAFFたちにはできるだけパークを滑ってもらうようにしています。

というわけで、明日も大雪くるみたいだけどサクッと整備して滑るぞ~、\(^o^)/

あっ、明日はシリンダー設置します!
STAFFは西田、藤森、大坂です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手伝いまっせ!
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
