スポンサーサイト


動画②

降ってます!北海道!

ということで、今日行ってきました『朝里川温泉スキー場』

いや~降ってました降ってました!

パープルなんて全然人いないからパウダー滑り放題!
まぁ、とは言いつつ3本しか滑れなかったんだけどね。

明日も間違いなく狙いめ!

と前置きはこの辺にして、今日朝里に行ったのはパーク作り始めれるかどうかのチェック!

で見た感じ、

ん~イケる!

というこで木曜日から作り始めます。

まだJIBアイテムしか作れないと思うけど徐々に増やして行きます!

とりあえず、明日はBOX掘り出して打ち合わせして時間あったら滑ろうかな?

パーク完成はもう少し待ってください!



そして、今年第1段の動画初滑りはいつも雪質とか体調子悪いとかであんま期待してないんだけど、この日は前の日朝までミーティングしてて全然寝てなかったんだけど雪も良くてかなり楽しませてもらいました!





そして去年の夕張






ひまな時にでもどうぞ。





手稲で滑ったのどうしようww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
