

数年ぶり



とても楽しい夜でした。

トマムパトロール、ディガー飲み。

何年たってもみんな変わらないなー、

トモ君のスケートやばかったな。

うまくなるの早いわ。

冬だからとか関係なくスケートしよ。



一晩だったけどしっかり息抜きできました。

今日は朝から電話しまくり。

冬も近いしね。

準備、準備!

ぐぬぬっ

さー、そろそろ冬本番で今週からオープンするスキー場もちらほら。

黒岳、オーンズ、国際、キロロ?

滑りたい気持ちもありますが足の調子もいまいちなんで12月まで我慢かな。。。



朝里の準備ももうすぐってところまできてるんですがアイテム造りだけが止まってます。予定ではもう造りはじめてる予定なんですが…。
来週くらいからやれるんだろうか…?

今シーズンのNEWアイテムは

ワイドボックス

ダウンレール

ウォール

ダブルキンクレール

の4つを予定しています。

余裕があれば他にもなんか作りたいですね。


さぁ、完成が楽しみですね(^^)

他にも朝里川温泉スキー場パークは毎週色んな大会やイベントを予定してます!

詳細は各企画者様から告知あるんでお楽しみに!

このblogでも紹介しようかなと思います!


という感じで毎度の業務的なblogになってしまってるんで近況でも!
(近況もスノー一色なんですがね…)


えー、この一ヶ月半くらいかな?
パークの準備もしつつ新しい動き?企画?なんかを考えながらフラフラしてたわけですがホントに色んな人がいてまさに『十人十色』ってのを感じています。

同じことやってんのに考え方が全然違う人とか。

本当に勉強になっていて

自分は周りに恵まれてるな~とつくづく思います。



って思い返してもやはりなんもしてないわ!

全然秋を満喫してない!

釣り道具揃えといて行かないし。

きたえーるの回数券買っても行かないし。

クルージングデッキ残心に置きっぱなしだし。

なんでも予定通りには行かないね!

書いててまとまらなくなりそうだからやめとこ

ふー。

更新頻度激低超不定期blogでした





BCDEFG
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
