

PARK LESSON!!

最近仕事を放り投げて寝まくってる西田です。
(嘘です、たぶん。)

ここ最近天気がかなり調子いいんです。
どんな感じかというと、
晴れ、雪、晴れ、晴れ、雪、晴れみたいな感じ(笑)

ほんと、固すぎず柔すぎずって感じでパーク内もいい感じです。

そんな、調子いい天気の中先日パークレッスンしたんです。

竜一君。




まじ、上達早かった!


わざわざ、歌志内からきてくれたみたい。
ありがとう!!!!

こうやって、いろんな人と知り合えるのもディガーのいいところですね。

竜一君またきてねー。

久々

久々のブログ更新です。

最近何をしていたかというと山、山、山、山、山、山という感じで毎日すごしています。

山にいれる事はホントにありがたい事です。
アリガタヤー。 

そうそう、新しくレールを二個作りました。
実はこれ手作りなんです。



フジモリの作ったレールを、

雪田が色塗って

完成!!

BOXってどこのスキー場にもあるけどレールってあんまりないしBOXで50-50やってもあんまり楽しくないけどレールでやったら楽しいとかあるじゃないですか、だから朝里に来た時は是非レールをやって欲しいです。

特にNO-RICKERSPARKはサイドインできるセクションがたくさんあるんでサイドインの練習もしてほしいです、

だからといってBOXがないわけではないですよ(笑)

ホントはキッカーも良くしたいんだけどなかなかね~。難しいんだよなーいろんな事情でさ。

でもNO-RICKERSPARKはビギナー~エキスパートまで楽しめるようなパークにしようと思ってるんでみんな是非来て下さい!

それと、パーク内はパーク利用券あればハイクしてもオッケーだからガンガン練習してください!

あ、そうそう2月4日はこれ!
http://no-rickers.com/event3.html
今年もやるんでよろしくお願いします!

風邪

ひきました。

今回もYKTウイルスです。

彼は隔離しなければなりませんね。

そしてこの人も


そう味道楽の土肥。

あっ...身内ネタでしたね(笑)

体調はよくないですがパークには毎日いますんでよろしくおねがいします。

それと、

毎日ワンコインパークレッスンやってます。

14日にはJUMPの大会もやります!
詳細はNO-RICKERSのホームページにて!

NO-RICKERSPARKこれからもさらに盛り上がっていきます。
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
