

決定

久しぶりのブログになりました。

まず、みなさんにご報告です!


20110922out4.png

やっと!
NO-RICKERS結成から今年で3年目!
長かったです。
やっと、
1つの目標まで達成しました。

まだ、始まってないし、どうなるかわかんないけど期待してください!

おもしろい、パーク作ります!

これから、今以上忙しくなるから、ビールとSK8は少し抑えようかな?
冬のためなら余裕でしょ!
スノーボーダーだからね。


というわけで、朝里温泉スキー場にNO-RICKERSプロデュースのPARKできます。

まわりのお友達にも教えてあげてくださいw

あと、ホームページも新しくなりました!
構想から半年、大澤氏が作ってくれました。

http://no-rickers.com/index.html

他のメンバーのブログも見れるからみてください!

それでは!

プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
