

名言1

「死なないために働くのではなく、生きるために働く!」



コレよくわかんないけど熱い!!気がする。


予報

今日もこの時間から目が冴えるっていう...。

今週の札幌は木曜まで雨予報

お盆休みなのに暇だー!って方。

EDIASskatepark行っちゃいましょ。

僕もそうなんだけどSK8ってオーリーとかフリップとか以上に難しいじゃないですか。
しかも、全然うまくなんないからおもしろくない。って思ってやめちゃいがちなんだけど、パークってオーリーもフリップもなしで遊べちゃうんですよ。

バンクtoバンクもドロップして戻ってくるだけでもおもしろいし、ランプなんてターンしてるだけでもおもしろいですからね!

まぁ、文で説明しても伝わらないと思うんでまずは、行ってみてください。

詳細は
http://www.cross-create.com/index.html

でcheck!!!

人が多いのはちょっとって人は平日の昼とかが
月、火、金の夕方もわりと空いてるかも。

混雑状況も
http://www.cross-create.com/movie.html

で見ることができます。

わたくしも夜になるとふら~っと現れますw

暇な方一緒に滑りましょう!



この動画 めっちゃ好き。

不眠

最近ふ~みんにはまっています。

いや、ちがいます。

寝れないんですよね。

不眠症というよりは生活の乱れでしょうか。。。

今年の夏は異常なくらい熱い気がします。

早く冬になればいいのにと思いながら布団に入ることにします。



冬ですね~。

至難

なかなか難しい。
深い。
恥ずかしい。

これを乗り越えなければいけない。


ヲタ芸。

誰か教えて下さい。


携帯

本日携帯をスマートフォンに変えました。

けっこうなんか色々設定やらなんやらでめんどいっす。

いまだにメールアドレスの設定してないんで今日メールくれてた人はしばらく返せないと思います。
そのうち送ります。

あ~もう寝たい。。。
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
