

カタログレビュー vol.2 『TRANS WORLD』

あっという間の7月。
なにをしていたのかわかりません...。


と、いうことでカタログレビュー第2弾は

TRANS WORLD

CIMG0367.jpg

これぞカタログ!!
ってかんじですね。

読んでると腕がだるくなってくるくらいの重さ。

読み応えがありますね。

カタログの記事に行く前に100ページ以上あるし。
読むのに2、3日かかるんじゃないかな?

今回僕の師匠が気づいたのですが
RIDERS STYLEの女子は体重をのせていない人がいると。

レディーススノーボーダーはアスリートというよりモデルだなと。

よく気づいたな。。。


この1冊があればだいたいまちがいはないと思います。

ただ、付録のネックウォーマーはいらないんじゃないか?



そして、ノノもばっちり写ってました。
CIMG0368.jpg



ん~冬が待ち遠しい。

結婚式は...

先週は浜ちゃん。

今日は海苔君。

みんな幸せいっぱいだね。


しかし、叫びすぎて喉痛い。。。

とりあえず、シャワー浴びて寝ます。

さいなら。

カタログレビュー vol.1『snow style』

さぁ、いよいよSNOWBOARDのカタログ号でてきましたね~。

シーズンインまで北海道は4ヶ月になりました。

家族と楽しく生活している人。

猫と戯れている人。

勉強ばっかりしているガリ勉野郎。

そろそろ、準備しようぜ?(笑)


と、いうことでカタログレビュー第1弾は

snow style


CIMG0242.jpg


まずDVDがいい。
DVDだけでも元とれます。

mixiやってる人ならまちがいなく“イイネ!”ってつけると思います。


中身はというと表紙からもわかるようにシンプルでお洒落。

カタログ号といったらゴチャゴチャしてて読みにくいって印象だったのですが割とすっきりしてて読みやすかったです。
その反面ちょっと内容が物足りない感じもありました...。
札幌のSHOPで取り扱ってるブランドあんまりないし。


それと、いくつか読んでみて気になったことがあって、

1.BURTON、OAKLEY、VOLCOMなどのビッグブランドが載ってない。
2.1のかわりにatmys、MIZUNO、GUSHなどの国産ブランドが以上にページ数を使ってる。
3.化粧品やスノーモービルも少しだけど載ってた。
4.韓国で大人気のフェイスマスクブランドが遂に日本上陸!(笑)

1と2は大人の事情があるのでしょうか?
それとも産地にこだわれっていうメッセージなのか?

3は自分には関係ないけどこういうの嫌いじゃないよ。

4、日本も乗っ取られるなwウケた。


という感じでカタログもスノーシーン同様変わってきたなと。
他にも面白い記事あるんで読んでみてください



ほかの見るのが楽しみだー。

次回はトランスかふり~らんです。

では。

罠?

昨日罠にはまったかもしれないんです。

そう。

昨日は夕方からぽっかり時間が空いたので友人達を誘って琴似へ。

10時くらいから居酒屋にはいり最後までひたすらビールを飲んでいたのだが帰り道からおかしかったんです。

今日の朝起きたら部屋の床で寝てた。。。
もちろん強烈な二日酔い。

ブログ書いてる今も調子悪いです。

昨日ビールしか飲んでないのに!

1件しか行ってないのに!

5、6杯しか飲んでないのに!

WHY?




昨日の事を思い出したら最後の方に出てきたビール1杯だけ炭酸ぬけてて若干ぬるくておいしくなかったんです。

そう!


これはヤツが仕掛けた罠なんです。
(内容は想像にお任せします。)
ヒドい。

ヒドすぎる。



というわけで何年かぶりにサマーセールというやつに行ってきます。
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
