

たのしー瞬間

明日はEDIASで大会なんだけどしんごめ~んとたくやめ~んとたけるめ~んとまことめ~んと十字さんと語り合ってました。

なに話してたか覚えてないくらいど~でもいい話だったんだと思うけど。
すげー楽しかった。

みんなありがと。

最後の山さんもおいしかった。
十字さんごっつぁんです。

またやりましょ。

週1でwww


反省。

飲まない宣言はどこへやら。
MASAです。


『FridayNightは琴似に飲もうぜ』
という獣さん夫婦のお誘いに乗っかり、うっかり琴似へ。

今回のメンバーは獣夫婦、海苔夫婦、ドーム、ワタクシ。

歌う獣嫁

夫婦同士のWデートを邪魔してる感は否めませんがとりあえず参戦。

行きたい居酒屋があったのですがFridayNight&祭をやっているいる影響で2件とも満席。

白木屋に行くという案もでたのですが1件目に白木屋に行くと2件目以降が手詰まり状態になりそうだったので回避。
(しかも1件目は食事目的ってのもあったし。)

確か近くに薩摩地鶏食べれるところあったなと思ったのですがすっかりなくなっていたので通りすがりの店に入るも中は満席。(店の名前忘れた)

しかし!

その店の外には木でできたピクニックテーブルが!
外で飲むのが好きな我々は迷わずピクニックテーブルに着席。

テンションは上がります。

が、
30分後にはノリ君以外寒がっています。
獣さんにいたっては終始膝と腰をガクガクいわしてました。

そして、飲み放題が終わる頃に『琴似のビッグダディー』こと雪田が合流。

「家族が待ってるからすぐ帰るよ」とは言っていたものの彼が来ることによって飲み会は無限になることを僕は知っていますから。。。ワクワク。

で次は白木屋。
カラオケ付きの部屋にドロップイン。


たぶんビールまきちらしてたな。

で正直このあとはあんまりオボエテナイ。

気づいたらラーメン食べてた。

楽しかったのとドームがノリ君にビンタされまくってて道路でオオソトガリされてたのが印象的でした。

して、朝は強烈なめまいとずぶ濡れの財布達を見て反省。
ビールしか飲まないようにしてたのになんでこんなに酔ったのか考えたらウコン飲むの忘れてたんだね。

ウコン大切。

食べる前に飲め!



すいませんでした。

大会あります

どもどもおひさしぶりです。
すっかり更新さぼってました

スイマセン。

最近はもっぱらランプばっかりやってました。
とはいえ週2か3くらいですが。。。

その昔SK8なんてもういいやと思ってた時期もありましたがやればオモロい。
特にパークはオモロい。
なんせアイテムに入りやすい。
路面キレイだし。
明るいし。

あ、そういえば
酒も飲みまくってたかも。

CA3B0269 (1)
十字君とイカ。

今月は二日に一回は夜遊びしてたなw
ということで只今自粛中。
でも誘われれば行きます!!




前置きが長くなってしまいましたね。

はい、EDIASで大会やるんです。今週。

まずは、
last_sat_5.jpg

5月の『LAST SATURDAY』は初開催!!EDIAS MANNY MANIA!!モデルは前回スケゲーのチャンプ、リョウ!!
パーク内のアイテムを好きに使って滑ってもらいます。ただしトリックには必ずマニュアルを絡めること。
セクションの新しい使い方も開発されそうですね。
採点はラストサタデーおなじみの参加者投票です。
EDIASバランスマスターの座ははたして誰の手に!?

マネーマニアじゃないよw



そして、ビッグイベント、
king.jpg

EDIAS skatepark 初の大会開催が決定しました!!
さらに今回は、札幌市内の『ムラサキスポーツPIVOT店』、『HOT BOWL』、『EDIAS skatepark』の3店舗で合同開催の北海道スケートサーキット『KING』の初戦となります!!
3大会の入賞者にはポイントがつけられ、最終的に獲得ポイントで総合順位を決めることになります。
そしてなんと!サーキット総合優勝者には賞金6万円が与えられます!!!

開催概要

開催日:5月29日(日)
場所:EDIAS skatepark
時間:受付      9:30~10:00
    公開練習   10:00~11:30
    予選      12:00~14:00
    決勝      14:30~16:00
クラス:エキスパート/オープン
参加費:各クラス3,000円(滑走料金込み。大会終了後は追加500円で1日滑り放題)
※参加者はヘルメットの着用を義務とします。大会参加者は各自必ず用意するようお願いします。

たぶん僕は受付してまーす。
当日エントリーもありです。


2日連続イベント!!!
見に来るだけもありですよ~。
楽しみですね~。
動画撮れたら撮ってきま~す。


来月はガールズキャンプもあるみたい。
ガールズよろしく。


これからはたま~に更新していきますんでよろしくねがいます。


CA3B0267 (1)
左からシカくん、マコト君、脱臼したての十字君







お決まりコース

先週土曜日はEDIASskateparkにて『LAST SATURDAY』が開催されました。
今回は”S.K.A.T.E.game”。

優勝は 林亮。2位 野達也。3位 下田誠。
みんなかなりウメーの。
正直グルグル回しすぎてなにやってるかわかんなかった。。。

そんで、終わった後はEDIASスタッフのチダケンの送別会。

みんな、前回の反省からか若干抑えめ。

からのすすきの徘徊。
からのカラオケ。

もちろんラスト(AM6:00)まで。

帰りスケーターたちは熱いセクションを見つけたらしく誰がやるかじゃんけん。(なぜか俺もじゃんけんさせられた。)

負けたのはタケル君。




""
とりあえずのぼってます。


雨降ってるからすべります。


っしゃー!!いくぜ!


なりますよね。
タケル君立ち上がって一言。
「代償は少なくてすんだぜ。」
カッケー。
俺じゃんけん負けてたら...。


札幌駅でも暴れます(AM7:00)。
※良い子はマネしちゃダメ。

この後は小樽、江別組はJRで。西区組はタクシーで帰りました。
いや~楽しかった。
週1でいけるわw
この後早番の人もいるのに半端ないわ。

スケターってすごい!!

と、いろんな意味でおもいしらされました。




プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
