

どうも、おひさしぶりです。

久しぶりにブログの更新をしました。


気づけば街中の雪も融けてすっかり春の雰囲気ですね。
みなさんはまだスノーボードしていますか?
僕はもう完全にOFFモードですね。。。
まだ営業しているスキー場もあるので時間があれば僕も行きたいと思っていますがなかなかね~。

この時期にナイター営業しているスキー場があれば最高なんですけどね。
どうしても滑りたいときはEDIASでSK8してます。

EDIASにHPできたんでたまにチェックしてください。
http://www.cross-create.com/index.html






このCMすごいかっこ良くないですか?
でてるメンツもすごい!
サントリー粋ですね。






スケボ

先日たつろー君とノーリカズ君とスケボしてきました。

ミニミニランプは安全でオモシロ。

フラットはやっぱりやる気しないけど。。。

週に1回はやるか。

EDIASができるまではsk8はやんないと思ってたけど、やったらオモシロ。
やらずぎらいの人はやったほうがいいよ!
是非。

さてさて、時間もできてきたからアレの続編でも作るかな。

オワリガハジマリ



今日は夕張のパークアイテムの撤収日。

作ったものを壊す。

使えるものを壊す。

まだあと2週間はやれたはず。

地震とか色々あって北海道のスキー場も大変そうだ。

とりあえず今シーズンのスキー場での仕事はホントに今日で最後だと思う。

けど、明日からはもう来シーズンのこと考えたい。

今シーズンはハンパなく大変だったな。

色々やって学んだ事もたくさんあって...。

来シーズンはパワーアップしたい。

そう、明日から頭切り替えます。

やったるでぇ!

ありがとうございました。


いよいよ夕張最終日。

ラストはこの2人と仕事!

そして10センチオーバーの雪!

なんだかな~。

ニセコ

もうすぐニセコから脱出します。あと12時間。

明日9時から12時まで(アイテムの最終チェックもあるから正確には11時か...)の間にキッカー×3ロール(ウェーブみたいなもの)×3を仕上げなければいけません。

相棒まーくんは精神も肉体も限界みたいで顔が真っ黒になっています。
そりゃ~9時間もシェイパー振り回してたら肉体はやられますよ。
本人曰わく「こんなキツい作業初めてだわ。」と何度も訴えてきていました。

スマン。俺が不甲斐ないばかりにm(_ _)m
...


とは全く思わずアニマル浜口ばりに『気合いだーー!!』なんて言ってごまかしていましたwww

そんな自分も足はつるし、腹も減るし顔も黒くなっちゃいました。


しかし、今回のアイテムはかなりハード。試しにゆる~く流してみたんですがもう超高速スピードで吹き飛ばされそうになりましたよ

やっぱりガチでスノーボードクロスやってるやつはすげーなと思ったッス。


さて明日もはやいから寝るかな。


皆さん時間あったらニセコの大会見にきたらいいかも!

あっでも夕張もパークがラストなんでみんなで楽しみましょ!
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
