

少し遅い初体験


トゥデイはFISスノーボードクロス2011の大会コース作りにニセコにきています。

実は初めての花園でした。

なんかちょっとエロい響きですな



で、行ってみて一番衝撃的だったのは寮の食事

おかずが夕張の食堂の倍ですよ

ありがたや~ありがたや~。

風呂もキレイでサイクゥだし。

これはスタッフのモチベーション上がりますわ!
いいパークもできますよ!


でゲレンデは...

見てません。

明日見ます。


では

リフトの中から

お久しぶりです。
地震を理由にすっかりブログの更新を怠っていましたMASAです

日本各地で地震による様々な影響がでていますね。

まず一つはNO-RICKERSブログの更新頻度の減少。
横山、土肥、西田は完全に自粛していました(笑)

というのは置いといて、


僕が一番気になっているのは経済ですね。
みんなが自粛ムードで遊びに行かなかったらどうなるでしょう?
みんながスノーボードしなくなったらスキー場はどうなるでしょう?

やっぱりこういう時こそ普段どうりの生活をすることが大切だと思うんです。

悲しい報道ばかりでテンション下がるけどやっぱり元気が一番でしょ!

『金のある奴は金を出せ。
知恵のある奴は知恵をだせ。
何にもない奴は元気だせ。』

ってだれか言ってました。

何にもないんで今日も元気だしますわぁ!

さいなら


※被災地で野球のラジオ楽しみにしているお年寄りもいるみたいなんで早く野球やって欲しいですね。

トマム~夕張


昨日は午前中はパイプを楽しみ午後からはレースイにてパウダーを満喫。

トマムはミニパークをリニューアルした直後みたいで楽しかった~(ドラム缶はムズカッタ)

パイプも相変わらずきれいで素敵でした
しかも、いつもいるパイプ修行僧(子供)たちも少なく入りやすい雰囲気でしたね。
しっかし、久しぶりに入るパイプはやたらとむずくてイライラしましたよ。雪が降って板も走らなかったし。
たま~に行ってやるものではないですね。やるけど。。。

夕張に戻るとタケと大澤くんが準備バッチリみたいな顔してまってました。
三人でパウダー天国満喫サイクゥ。

まだまだシーズン終わりませんね~。


そして!!
なんと!!!
まさかの!!!!
トマムに20mのキッカーを作るとか作らないとか?
という噂を入手しました!

ってか作るんでしょ?
アンポさん?
やれるんでしょ?
ルイくん?

トマムディガーのアンポさんとルイくんが作るみたいです!

できたら連絡下さい。
スーパーチェックジャンパー横山典和を連れていきますから(笑)
よろしく!

バックカントリーじゃないんだぞ!



札幌方面は大雪でしたね!

おかげでトマムまで5時間30分かかりましたよ

着いたのは2時半。。。

山まで5時間。
滑るの少々。
まるでサーフィンかバックカントリーみたいです。

でも!!!
内容の濃い時間にしちゃるで!

ということでいってきま~す。

フリーザ


みたいじゃないですか?

髪型が。。。



これから都会に行ってきます!!!
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
