

ごめんなさい

朝からなぜか苫小牧に行ってしまいました。。。

そして、降り場で財布がないことにきづく

高速のおじさんありがとう。

そして、工藤さんすいませんでした。


たしかにそうだ

TVでトヨタビッグエアー見ました。

日本人と外国人の差について平岡暁史さんが『日本にはダブルコークを練習できるパークや施設が少ない。』とコメントしていました。

ディガーをやっている身としては複雑な心境です。

今日夕張ディガーの間でも話しましたが「15メートル以上の台作ってもたぶん置き物になるよね。」と。

今夕張には4m→7m→10mの3連キッカーがあります。
でも飛んでる人の半分くらいは3つ目にはいりません。
(まぁ、雪質天候にもよりますが)
そういう現状をみると常設ならMAX12mくらいかなと思います。

でも、個人的にはライダーがさらに上を目指すためのパークも絶対に必要だと思うんです。

プロスノーボーダーに憧れてスノーボードを始める人はたくさんいます。

でもプロがプロとして活動できなくなってしまったらスノーボードを始める人も減ってしまうのでは?

そうならないためにはどうしたらいいのか?

正直わかりません。

自分にできることは少ないけど、できることがあるうちはやってみようと思います。

話がズレてきたんで今日はこの辺で

我が友

『オノケータ』


専門学校の時からの付き合い。

一緒にディガーしたり、滑ったり。

事情があってディガーやめたみたいだけど、また一緒に働きたいと勝手に思っていますww

ポチッといきました

買っちゃったよ~。

パソコン。

楽しみでならない。

この勢いでスノーギアも...。

いかんいかん。

乱れかけた!

PC

もう、2週間以上悩んでる。

MACかWINDOWSか・・・。

いろんな意見があって決めれない。

優柔不断なんです。

はぁ~~~。

アドバイスお願いします。
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
