

眠いです



親分の家でミーティングしてます。

今日はコロッケさんも来てワイワイやってます(似てない?)。

楽しいイベントになればいいな♪

よしやるぞ

最強の麺




今日は

最強のラーメン


食べましたよと!

是非一度!

おさかな醤油多めに入れて召し上がれ。

ブログと恐怖

今日突然NO-RICKERSの親分”DAI”から


「おい!!お前らブログさぼりすぎだ!!今月一番更新回数少ないやつは石狩湾に沈めるぞ

お、恐ろしい...

たぶん、全員に送信したんでしょう。
みんなブログの更新してる。
今頃NO-RICKERS全員が間違いなく布団の中で震えています

どいちゃんとのり君はだいぶやばいかも。
飛行機の手配したほうがいいな。

今後のNO-RICKERSブログに注目http://no-rickers.com/

今月終了まであと二日。

告知!!

12月中旬にNO-RICKERS1stイベントを予定しています。


詳細はブログもしくはNO-RICKERSホームページ(http://no-rickers.com/)で随時更新していきます


みなさんが楽しめるイベントを企画していますのでご期待ください。


では

久しぶりに


カラオケ行きました。

メンツはまーくんと雪田とのりくんドーム。

まーくんの唄はいつ聞いてもサイクゥーでした

きつかったけどそれも思い出になるね。



次は『NO-RICKERSのど自慢』でも開きたいね。
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
