

いってらっしゃい

ヒト君。

半裸のおっさんに無我夢中とか。

秋田の全裸美人とか。

黄金が空に浮かんでるとか。



真剣にスノーボードしてください!!


後の祭り

頭痛。

今日のは特にヒドい。半日以上続いてる。

『もう二度と飲みに行かない』って二日酔いの朝は思いませんか?



はぁ~二日酔いにならない体が欲しい。

海猿

泣けるね。

男だね。

格好いいね。


見たのドラマの再放送だけど...。


映画も見る。

2Dで。

3Dはキライ。

風邪の対処法

前田敦子と大島優子。あなたはどっち?


私はダンゼン大島優子派のMASAです


わかっちゃったんですよ!!!

風邪の治し方!


でも、ここでは書きません。

時がきたら発表します。

それでは、よい週末を

寒すぎる

おはようございます。
辻派か加護派か聞かれたら昔は辻派今は加護派と答えているMASAです

最近の朝はほんとに寒くないですか??

少し前までトロピカルジュースを飲んでいたのに...。

北海道のどこか忘れましたが、朝の気温が2℃のところあったらしいじゃないですか!!

そんな寒かったら雪降っちゃうでしょ!

ってか降っちゃえよ!


さて、雪も降るってこづNO-RICKERSのイベントもそろそろ本格的に始動します。

詳細はまだまだですが来月中には形にしたいなと。

そのときはまた告知させていただきます。

みなさん焼き肉屋に行って牛肉を頼んだときはしっかり焼きましょう。


それでは
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
