

けだもの?けもの?毛なの?


僕にはまったくわかりません。。。

彼が何者なのか?

ヒトなのか?けものなのか?

それとも、けだもの?なまけもの?

わかった!!毛玉だ

一つだけわかることがあって…


『草食系』ってこと。

No-Rickersで唯一温厚です


って感じの獣くんでした。


横やん


No-Rickersの顔とでもいうべき男。

多くは語りません。

写真を見てください。

これが彼のすべてです。



ただ・・・

イカれています!!





※酒を飲むと気性が荒くなります

D.O.I


オリジナルメンバーのMr.ドインド。

ハンパないスノーボードスキルとトークスキルを持つリアルスノーボーダー。

彼も気性が荒く、九州ではDOIVSDAIの戦争が起きたほどです。

D.A.I


今年からNO-RICKERSに加入したユキダイです!

ACTなどにも出演しているパパスノーボーダー

気性が激荒

危険なヤツです。

由来

NO-RICKERSの名前の由来って知っていますか?

実は・・・

『くじけない!!』
って意味があります。

英語でwrick=くじくって意味があるみたいなんです!

「俺は何があってもくじけないんじゃ~!!!」
と横山“ノリカズ”氏が叫んだことによってできた名前です。

NO-RICKERSはくじけない、あきらめないスノーボーダーを応援します
プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
