

これがパーク








寒い夜に物思いに...

忙しい日々を過ごしていると
いつの間にか忘れてしまう。

自分の原点。

周りの声、情報、誘惑。
グラグラしてしまうけど

しっかり芯を持って、こだわりを持って
やっていきたい。

もう一度思い出す。

ディガーをすると決めた時。
NO-RICKERSを始めた時。
スノーボードをし続けると決めた時。

その時の熱い気持ちを忘れずに。
こんな時だからこそ必要。

やりたいからやる!!!

13

BURTON SNOWBOARDs PRESENTs
MOJANE PARTY ~Burton Snowboards Premier The13~


2012 9/15
Start 18:00~
System 1000yen with 1drink ※未成年無料
持ち物:壊れたパーツ
@ Bar Shelter 南3条西1丁目北日本ビル Bar Shelter

スケジュール〜
18:00 Open~
19:00~ 第一回PV上映
20:00 DJ TIME
22:00~第2回PV上映
23:00~DJ TIME
~Finish

DJ~
HIRO From Version
JACK From One Love, On the base line
Real Rock From MOJANE
予定


詳しくは MOJANEまで! 
011-252-0550











行けるかな〜?
楽しみだ!








シーズン終了

みなさん、おひさしぶりです。

ブログそうとうサボっちゃいましたね。

今は、アメリカのマンモスマウンテンの近くにいます。
ほんとは滑る予定だったんですが下調べ不足で5/28でクローズしていました。
まぁ、オープンしてても怪我で滑れなかったんですけどね(笑)


というわけで僕の11/12シーズンも終わってしまいました。

今シーズンは本当にいろいろな方に協力していただいたおかげでNO-RICKERS PARKも無事に終えることができました。

来てくれた方、協力してくれた方みなさんほんとうにありがとうございました。
今はまだ恩返しなんてことは言えないけど、

いつか、NO-RICKERSがもっと成長したら必ず恩返ししたいと思います。

NO-RICKERSのみんなお疲れ様。
今年はみんな大変だったと思う。

でも、みんなの努力や苦労があってこそNO-RICKERS PARKができたと思う。
はっきり言って今年のパークのできは30点だよ。
でも、それは逆にいうとまだまだ、可能性があるってことだと思う。

今年の反省を生かして来年はもっといいパーク作ろうよ!
まだまだできる。

絶対に。
というわけで、みなさん来年も朝里川温泉スキー場、NO-RICKERS PARKをよろしくお願いします。

来た事がない人は是非来年こそは来てください。

それでは、また





※カナダ、アメリカTRIPは時間のある時にアップします。
いつになるかわかりませんが(笑)


明日から

久しぶりのブログです。

明日から毎朝圧雪車に乗って整備することになりました。

いろいろ直したいところたくさんあるけど少しずつ直していきます。
いきなりたくさんやって圧雪車壊れたりしたら大変だからね。

残り少ない営業期間ですがよろしくお願いします。


そうそう、今パークに15m(そんなにないかな?)のダブルダウンBOXあるんだけど自分的にも作りたくて作ったんですが、昨日今日とみんな意見聞いたらイマイチでしたね(苦笑)

ツイッターでなんかやりたいアイテムを募集したらダブルダウンが一位だった(二票)ってのもあったんだけどな…。

雪田や土肥ちゃんはサイドインにして欲しいみたいだけど彼ら専用アイテムになりそうなんでとりあえず正面インにしときます(笑)

あと傾きなんかも雪が溶けてきたら直します。
昨日シャバリすぎて今日入ったら傾いてたもんね。

北海道ではダブルダウンは朝里だけかな?
是非一度トライして欲しいですね。

よろしくです!

プロフィール

MASA

Author:MASA
スノーボードを楽しむために。
スノーボードを楽しんでもらうために。
No-Rickers MASAは活動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
